おいしいもの食べたい

 友人から「うまいもの食べに行こうやー」とメールが来ていた。

 ちょっと前にたまには高級なものを食べる「うまいもの部」を結成したので、そろそろ第二回目の開催を考えることにした。 前回はすき焼きで有名な「人形町今半」http://www.imahan.com/に行った。いやー、あれは美味しかった。

 高級といっても、あくまでも庶民なので、一人せいぜい1万〜1万五千で済ませたいところ。次はステーキあたりがいいかな。

http://www.matsunami.net/index.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000683561/P081591/
 この辺を候補としておこう。誰か美味しいお店知ってたら教えてください。ステーキに限らず。