あなたが私にくれたもの

あの日生まれた恋心、pengyです。

6月を持って1年強お世話になった赤坂の会社に別れを告げ、以前所属していた会社に復帰しました。平たく言うと出戻りです。戻ってきた私に対してみなさん優しく接してくれて非常にありがたい事です。いない間に増えた人たちと早く仲良くしないとなぁ。

自分からわがままを言って前の会社を辞めたものの、やはり人との別れは寂しいものですね。前の会社の人とはそれほど深く接してはいなかったのですが、送別会の後家に帰ってみると何だか儚い感情を抱きました。もうあの場所に行かないのかー。ってね。まあスリッパ置き忘れてきたんだけど。ごめんなさい。

さて、明日も放置プレイされにいくか。