ホットヨガ

 最近体が固くなってきたので、どうにか柔軟力をつけたいなと思い、うわさのホットヨガとかを調べてみた。でも、そもそもホットヨガって女性向けだったり、柔軟性が目的ってわけでもなさそうだから、ちょっと微妙かなーと思った。ホットヨガやって柔らかくなった人見たことないし。

 そしたらですね、何か凄いもの見つけたんですよ。「hot nude yoga」なんでも全裸でヨガをやるらしい。しかも男。リンク載せようかと思ったけど、精神的ブラクラになると良くないから自分で調べてね。

 いやー、凄い世界もあるもんだ。マッチョが全裸なだけでなく、アクロバティックなポーズをかます。ここまで突き抜けると、不快から別の領域に飛ぶのかもしれない。

 まあ、でもやりませんけどね。絶対。